利用者満足度アンケート (第11回 平成30年8月実施分)
当院では、地域医療を担う中核病院として、患者さんや地域の皆様に、より安心して来院いただける病院を目指し、 末長く地域に貢献することと職員の患者さんへのホスピタリティーの意識をより高めることを目的とし、 平成22年より利用者満足度アンケートを実施しております。
この度11回目のアンケートを実施いたしました。ご協力いただきました皆様に感謝いたしますとともに、 アンケート結果と当院の今後の取り組みについて、ご報告させていただきます。 |
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アンケート集計結果
アンケート内設問の集計結果をまとめました。
※PDFファイル形式 となります
- 第11回(平成30年8月実施分)
- 第10回(平成29年8月実施分)
- 第9回(平成28年8月実施分)
- 第8回(平成27年9月実施分)
- 第7回(平成26年9月実施分)
- 第6回(平成25年8月実施分)
- 第5回(平成24年8月実施分)
- 第4回(平成23年11月実施分)
- 第3回(平成23年6月実施分)
- 第2回(平成22年11月実施分)
- 第1回(平成22年6月実施分)
当院に寄せられた声
アンケート内自由記載欄でいただいたご意見・ご要望の中で、回答が必要なものについて、
対応・取組み等をお伝えします。
問合せ先
〒018-5201 秋田県鹿角市花輪字向畑18番地
かづの厚生病院 総務管理課
TEL:0186-23-2111 FAX:0186-23-3653
E-mail:kazunohp@hspkazuno.kazuno.akita.jp